闇スロとは結婚不能へまっしぐら

初めて聞いた、どうやら彼、遊んでる様子。闇スロとは、一体何?パチンコじゃなく、もっと中毒性ハイレベルって噂マジ?

どーしよう、多重債務者の道まっしぐら。給料全部、注ぎ込んでるらしー。闇スロとは儲けるケースありなのか、噂ダケじゃ分からんさ。

羽振り良く奢る時もあれば、私に借金、もう20万。別れるべきか、悩む三十路前。捕まれば全て終わり。

何故、危険な事に手を染めるか、意味不明。あぶく銭掴み、借金返済不能じゃん。当然違法で、逮捕もある。ニュースで拝見、背筋凍るわ。

結婚不能者、太鼓判。親、アイツと一緒じゃ、縁切る宣言は当然さ。闇スロとは、人生狂わせるギャンブル認定。

でも彼は一緒に遊ぼうと、誘ってくる。完全、金目当て?一度、付いて行こうかな。若干、興味深々。コッソリプレイで、夢か幻、大儲け!

財布パンパン、ハマる理由、納得。闇スロとは恐ろしいギャンブル。一度ハマれば抜けれません。

薬と一緒、ブランドバッグ一括購入可能です。給料握り、ドツボへはまるカップル。将来性ゼロ、気がつけよ。