一人暮らし 費用から経済感覚を磨く

「姉ちゃん、どうやって一人暮らし 費用を貯めた?」ん、家出たいわけ?「そりゃそーでしょ、出来ればさ」

「だからっ、方法は?100万近くもさ。最初、結構な出費じゃん」まず、給料から家賃1ヵ月分。

「うん、6万円としよう」光熱、食を足す。「既にだいぶ増えた」さらに交際。「じゅっ、11?」ネット、通信、貯金まで考える。

「もう、14じゃん!」一人暮らし 費用の為に、毎月こんだけ準備よ。シュミレーションみたく。実際はもーっとかかる。

外食すれば、あっちゅう間に増加。自宅へ居る内、出来るだけ節約すれば、五ヵ月でゲット出来る計算。まぁー、すっごく難しいけど。何気に感覚つかめるじゃん?

自分で全部支払う事がさ。「一人暮らし 費用で、殆ど手取りが消滅かぁ。チョーヤバ」 うん、ちょっと気を緩めれば、マイナス赤字。それで、逆にハチャメチャやらなくなった。

経済考えれば、頻繁は絶対無理。ちょっと、成長するって言うわけ?お金と時間の使い方が、変わるかも。

「ほー、経験者は語る」アハハ、百聞は一見。一人暮らし 費用のおかげよ。