妊娠中 夫 浮気されちゃ不快よ

で、妊娠中 夫 浮気、どうだった?「うん…、残念な結果」やっぱり事実か。「でも、二度とせぬから。そう誓ってくれただけ」

信じられる?「信じる他、無いでしょう…?」きっと必ず、妊娠中 夫 浮気繰り返すよ。犯罪者は皆、再犯する法則と同じだ。不倫癖が一度つけば、絶対同じ事を…。

「えと、犯罪者って」あ、ごめん。乱暴づぎね表現が。ともかくさ、一度距離置けば?「距離?」また妊娠中 夫 浮気されちゃ、嫌でしょ?

良ければ、うちに来る?安全だと思うし、ほら私、休職中で面倒見れると思うから。「けど、それじゃ迷惑では…」

もー!親友を家に泊めるのに、迷惑等と気にせんわー!大歓迎、むしろ是非来てよ。ほら、友達少ないからさー。一度、呼びたかったの。

「有難う。優しくしてくれ…」今更だねぇ。妊娠中 夫 浮気され、困った友を見捨てるほど、私は冷たくねーよ!

「うん。じゃ、荷物まとめたら行くね。彼にも話さなきゃ」あ、それは…。「へ?」反対される可能性が。「心配かけちゃうし」