ココチ グローシャンプーに黒髪で印象チェンジ

これ、気持ち良い!今一番ナウいのが、ココチ グローシャンプー!ワンレグ黒髪、ツヤツヤでしょう?ちょっと見ないうちに、随分印象が変わったね。

化粧は真っ赤な口紅、太い眉毛。身体のラインがハッキリ出る服、ボディコンだっけ?イメチェンの理由は、敢えて聞かないけど、ココチ グローシャンプーと関係がある訳?

ひ・み・つ!それより、プレゼント開けてごらん。私の愛が一杯詰まってるから。お、割と大きい袋だなー、結構軽いけど。

え?もしかして手編みのセーター?(まさか、嫌な予感。うわ、やっぱり俺のイニシャルに、ハートマーク入り)あ、有難う、大事にする。

こんな手の込んだ物じゃ無く、君がお気に入りだと言う、ココチ グローシャンプーで良かったぞ。

実は私、お揃いの服を着、アベックで手を繋ぎながら街を歩く事に、ずっと憧れ中。マフラーの方が好みだった?

昼間はラフにジーパンペアルック、夜はキメキメ超ミニ丈スーツ。そうだ!週末、夜景が綺麗なスイートルーム予約取ったから、デートを忘れずにね!

うふ♪ココチ グローシャンプーに、勝負パンツ持参せねば!