闇スロとは結婚不能へまっしぐら

初めて聞いた、どうやら彼、遊んでる様子。闇スロとは、一体何?パチンコじゃなく、もっと中毒性ハイレベルって噂マジ?

どーしよう、多重債務者の道まっしぐら。給料全部、注ぎ込んでるらしー。闇スロとは儲けるケースありなのか、噂ダケじゃ分からんさ。

羽振り良く奢る時もあれば、私に借金、もう20万。別れるべきか、悩む三十路前。捕まれば全て終わり。

何故、危険な事に手を染めるか、意味不明。あぶく銭掴み、借金返済不能じゃん。当然違法で、逮捕もある。ニュースで拝見、背筋凍るわ。

結婚不能者、太鼓判。親、アイツと一緒じゃ、縁切る宣言は当然さ。闇スロとは、人生狂わせるギャンブル認定。

でも彼は一緒に遊ぼうと、誘ってくる。完全、金目当て?一度、付いて行こうかな。若干、興味深々。コッソリプレイで、夢か幻、大儲け!

財布パンパン、ハマる理由、納得。闇スロとは恐ろしいギャンブル。一度ハマれば抜けれません。

薬と一緒、ブランドバッグ一括購入可能です。給料握り、ドツボへはまるカップル。将来性ゼロ、気がつけよ。

正しい入浴法と違うぜ

お風呂大好きな私。自宅でも本当は毎日入りたいけど、水道代を考え、1日おき位にセーブしてるとこ。

よく健康番組で「正しい入浴法」が取り上げられる事が多い。

つい先日も、たまたまテレビを付けたら、オードリーと高橋真麻がMCの新番組「ソレダメ!」で、お医者さんをスタジオに呼び、正しい入浴法を説明してた。

色んなとこで何度も見てるから、長時間の入浴や40℃以上の高温に浸かるのは、良くない事と重々承知。

でも世の中のスーパー銭湯や温泉に行くと、ほとんどが40℃以上。私がよく行くスーパー銭湯も、7種類ある浴槽のうち、40℃を下回るのは1種類だけ。

こうなると、不健康を目指してる施設に見えて仕方がない。しかし、分かっちゃいながらも、高温の浴槽に浸かる私である。

絶対変。「常識だっつーの」NO、貴方だけ!「何?揉め事?」あ、母さん...。

「聞いとくれよ!此奴、プラズマクラスタードライヤー 口コミ他、レビュー一切見ず、ショッピングするって!」「え?」

ちげー!そりゃ、似た様な事を口走ったけど、極力見ぬようする位!「何故?」面倒臭いから。「ほら!後々購入後、後悔するタイプ!」

親父こそ、プラズマクラスタードライヤー 口コミを始め、毎度レビューばかり参考にし、全然自分の欲しい物買えぬくせに!

「う...、中々的確な指摘を」「どっちでも構わんけど...プラズマクラスタードライヤー 口コミ位、購入予定であれば見たら?」ねーわ、いつ買うの?

「もう持ってる!俺専用だけど」何故、家族と共有せんの?「お前なぁ。歯磨き、コップ、皿...皆、各人、自分用があるだろ?同じさ」

全然だ、糞!プラズマクラスタードライヤー 口コミをとか言っておきながら、購入しても使わせんとか、最悪!

「なら自分でGETすればいい話!他人を頼るな!」家族じゃん!「公私混同は困るね」